-
Jumbo Toursはスタッフ一人ひとりがお客様に提供する
「旅行・ツアー」という商品を販売する上において、日々旅の
付加価値の創造に向けた「企画・開発」を行っています。また、人と社会と地球に貢献できる行動も積極的に
取り組んでいます。旅に商品に直結する行動とスピ-ドを「海外ツアー」と
「国内ツアー」という2大事業を軸に展開しその中で、
「海外」「国内」のそれぞれに「企画・開発」と「メディア」という
二つの事業形態に分け、それぞれの事業に特化性・専門性を
持たせることで、更にサービス内容を向上させ持続的な成長に
繋げながら、品質面や安全性の向上にも取り組んでいます。
ジャンボツアーズが展開する
4つのセクション
- ツアーパッケージの企画・開発と、各メディアにて情報の発信を専門に行う事業部です。
-
過去の取り組みと、実績をもとに積み上げられた世界各国へのラインを駆使し、ジャンボツアーズの理念に基づき、本当に「素晴らしい」 「楽しい」と感じることの出来る内容において、企画・開発に取り組みます。
また、TV、新聞、ラジオ、各種紙媒体など、様々なメディアを駆使し、マーケットに向け 情報を発信し、企画・開発されたそれぞれのツアーパッケージの魅力をエンドユーザーに向けダイレクトに発信。本当の旅の魅力をより具体的に、そしてもっと掘り下げることにより、分かりやすく伝えていく為に取り組んでおります。
- インバウンド事業部は、国内はもとより、世界各国のエージェントからの依頼を受け、個人・団体を問わず、来日されるお客様の旅行を取り扱う事業部です。
-
観光立国としての政策が国をあげて推進される中、来日される諸外国の観光客需要を支えるインバウンド事業は、国や地域にとっての重要産業と位置付けられます。
地域限定の素材の発掘、各国のニーズにあった商品の提案を行い、また、その手配業務を請け負い、 訪日旅行者に旅行サービスを提供しています。訪日の目的や用途、滞在期間、人数などの応じて必要な送迎手段・宿泊・食事・観光地などを ご案内し、あらゆる国の要望にお応えできるようにしています。旅行後のお客様にまた来たいと思っていただけるような企画と、おもてなしをすることを使命とし、 多くの国の人に日本、そして沖縄を好きになっていただけるよう取り組んでおります。
- 旅のプロフェッショナルが集う、企画提案型の部署です。
個人・団体・法人・代理店を問わず、あらゆる旅に則したベストマッチを提案致します。 -
求められるのは良い未来を導く企画力と提案力。細かな気配りとおもてなしの精神でお応えする、多くの経験と専門的なノウハウに裏打ちされた、クライアントの立場を考えるセールス活動に定評を頂いております。
個人化・グループ化の進展に伴い、国内・海外・訪日を問わず、旅行者の行動範囲も以前よりしています。このような実態に対応すべく、県や市といった自治体のエリアに限定せず観光プロモーションや着地型旅行商品の企画開発において広域での取り組みが重要性を増しており、MICE[Meeting(会議研修),Incentive(報奨・研修旅行),Convention(国際会議),Event/Exhibition(イベント/展示会)]に関わる事業提案なども踏まえ新しい活動を展開しております。
- 「旅行企画力」を更に先進創造で追求する為に立ち上げられた企画・開発セクションです。
-
社会、市場、環境の変化のスピードが加速し、インターネットの著しい普及により旅行の取引形態も大きく変化しました。そうした中においてジャンボツアーズは原点に戻り「旅行企画力」を更に先進創造で追求するために立ち上げられたのが「WEBメディアセクション」です。
メインブランド「JJツアー」を更に旅行企画力強化するとともに、新たな「国内個人向パッケージ」の企画・開発に注力することで、商品及びサービス展開を国内マーケットにおいて取り組みます。
それぞれのニーズ、環境に優しい旅スタイル、そして時流に合わせ販売することができるよう、複数のブランドを立ち上げ、独自性、そして専門性の高い形において販売展開いたします。販売システム、そして各ブランドイメージを強固なものに確立することにより、これまでにない事業展開を実行します。