よくある質問Information
-
キーワードで検索する
カテゴリ別
-
国内旅行について
- 予約に関して (5)
- 名前の変更 (2)
- 変更・キャンセルについて (12)
- 重複予約について (1)
- 座席指定について (5)
- 飛行機の座席アップグレードについて (1)
- 飛行機について(離島・時間帯) (4)
- お子様・ペットの予約について (2)
- レンタカーについて (17)
- ホテルについて (4)
- オプションについて (4)
- マイルについて (2)
- 受託手荷物について (1)
- 最終旅程表について (14)
- 領収書について (2)
- 旅行代金について (2)
- サイト掲載商品について (1)
- 悪天候・欠航について (5)
- 支払い方法について(東京、大阪、名古屋、金沢、福岡発) (5)
- 支払い方法について(沖縄発) (1)
-
海外旅行について
-
その他
-
-
バスダイヤを事前に指定したいのですが?
ご利用バス乗車の10日前迄でしたら、バスダイヤのご希望を承ります。ご希望の出発時間帯を事前にご連絡願います。(例:ホテルを9時~10時頃出発のバスダイヤ等)
★9月現在、航空ダイヤとの最終調整中の為、運行バスダイヤが決定しておりません。10月末頃に運行バスダイヤのご案内をWEBに掲載させて頂きます。予めご了承願います。
※想定される決定航空機との乗継時間が所定時間未満(往路50分、復路60分以上)のバスへのご希望はお受けできませんので予めご了承下さい。
※10日前を過ぎてからのバス時刻変更の際は所定の変更手数料がかかります。またバス座席が満席及び運休の際はご希望に添えない場合もございます。
※ご利用バス会社の指定はできません。最終更新日:2010年10月10日
問題は解決しましたか?
「スキー・スノーボードについて」に関連するご質問
- 新千歳空港発着スキーバスダイヤと航空便との乗継時間を教えて下さい。
- スキーシャトルバスの運行会社はどこですか?
- バスダイヤを事前に指定したいのですが?
- 新千歳空港到着後すぐにバスに乗りたいのですが、決定バスダイヤの変更は可能ですか?
- 各空港でのスキーバスへの乗車方法はどうすればいいですか?
- 航空機が遅延した場合、接続のスキーバスに乗車できますか?
- 途中休憩はありますか?
- バスに、スキー板、ボード板は積み込み可能ですか?
- 指定の空港発着スキーバスに乗り遅れたら??
- 各ホテル・ゲレンデからのバス乗車方法を教えて下さい
- 天候不良で帰りの飛行機が心配なので早いバスに変更したいのですが?
- スキーバスの貸切は可能ですか?
- 最終日のホテル⇒空港行きバスを札幌市内行きバスに変更できますか?
- 『リゾート&最終泊札幌プラン復路バス』及び『札幌・小樽ステイスキー場日帰りバス』のダイヤを教えて下さい。
- スノーレンタルは何を貸してくれるのですか?
- 各空港⇔ホテル間のバスダイヤはいつ決まるのですか?
- スノーレンタルは事前予約が必要ですか?
- スノーレンタルのサイズはどこに連絡すればいいですか?
- 申し込みがぎりぎりの場合、売切になってしまう事はありますか?
- 北海道スキーツアーの2月以降出発のプランはいつ頃発売ですか?
- 5日前までの事前予約を忘れてしまいました
- レンタルの貸出場所はどこですか?
- 1名だけスノーレンタルを申込みたいのですが、オプションの設定はありますか?
- リフト券付プランのリフト券はどこで引換えできますか?
- ホテル渡しのリフト券はチェックイン時間前でも使えますか?
- ツアーに組込みのリフト券を使用しませんでした。返金はありますか?
インフォメーションInformation
-
- JUMBO TOURS
Co., Ltd. - 会社概要
- 企業理念
- 事業内容
- 組織案内
- 社会貢献活動
- プレスリリース
- グループサイト
リンク - JJTour ジャンボツアーズ
- JJ Tour×Jetstar
- 国内・海外の添乗員同行ツアー
- JUMBO TOURS