よくある質問Information
-
キーワードで検索する
カテゴリ別
-
国内旅行について
- 予約に関して (5)
- 名前の変更 (2)
- 変更・キャンセルについて (12)
- 重複予約について (1)
- 座席指定について (5)
- 飛行機の座席アップグレードについて (1)
- 飛行機について(離島・時間帯) (4)
- お子様・ペットの予約について (2)
- レンタカーについて (17)
- ホテルについて (4)
- オプションについて (4)
- マイルについて (2)
- 受託手荷物について (1)
- 最終旅程表について (14)
- 領収書について (2)
- 旅行代金について (2)
- サイト掲載商品について (1)
- 悪天候・欠航について (5)
- 支払い方法について(東京、大阪、名古屋、金沢、福岡発) (5)
- 支払い方法について(沖縄発) (1)
-
海外旅行について
-
その他
-
-
座席指定をしたいけどJALの公式サイトで確認できない
入力内容とJAL公式サイトを再度ご確認ください。
JAL公式サイト
ツアー予約便・座席指定【よくある間違い】
①便名は4桁で入力してください。
「JAL901」の場合 → 「0901」と入力②名前はひらがなで入力検索が出来なかった場合、ローマ字で入力してください。
(ひらがなで入力の場合、JALでのローマ字変換がサトウの場合SATOUと変換されます。予約時のローマ字入力と異なってる場合は検索できません。③航空会社はJAL、JTAをご確認ください。
最終更新日:2019年10月10日
問題は解決しましたか?
「座席指定について」に関連するご質問
インフォメーションInformation
-
- JUMBO TOURS
Co., Ltd. - 会社概要
- 企業理念
- 事業内容
- 組織案内
- 社会貢献活動
- プレスリリース
- グループサイト
リンク - JJTour ジャンボツアーズ
- JJ Tour×Jetstar
- 国内・海外の添乗員同行ツアー
- JUMBO TOURS