よくある質問Information
-
キーワードで検索する
カテゴリ別
-
国内旅行について
- 予約に関して (5)
- 名前の変更 (2)
- 変更・キャンセルについて (12)
- 重複予約について (1)
- 座席指定について (5)
- 飛行機の座席アップグレードについて (1)
- 飛行機について(離島・時間帯) (4)
- お子様・ペットの予約について (2)
- レンタカーについて (17)
- ホテルについて (4)
- オプションについて (4)
- マイルについて (2)
- 受託手荷物について (1)
- 最終旅程表について (14)
- 領収書について (2)
- 旅行代金について (2)
- サイト掲載商品について (1)
- 悪天候・欠航について (5)
- 支払い方法について(東京、大阪、名古屋、金沢、福岡発) (5)
- 支払い方法について(沖縄発) (1)
-
海外旅行について
-
その他
-
-
レンタカーを1日早く返したいです。
ご利用にならない日程は権利放棄となり、ご旅行代金の減額はございません。
また、ホテル送迎はございませんので、ご移動は空港⇔レンタカー営業所間の無料送迎バスをご利用いただくか、タクシー等公共交通機関でご移動下さい。最終更新日:2019年04月4日
問題は解決しましたか?
「レンタカーについて」に関連するご質問
- レンタカーの車種を教えてください。
- 免許取得してまだ1年未満なのですがレンタカー借りれますか?
- 北海道のレンタカーで、スタッドレスタイヤかどうか確認したいです。
- レンタカー付のコースですが、レンタカーは使いません。減額はありますか?
- レンタカー付のコースですが、利用しない予定ですができますか?
- 最終旅程表にチャイルドシートの記載がないが、予約できていますか?
- ジュニアシートに変更は可能ですか?
- レンタカーは空港ですぐ借りれますか?
- 無料のレンタカー2台を大きな車1台にしてください。
- レンタカーは利用日を選択できますか?
- レンタカーを1日早く返したいです。
- レンタカーをツアー2日目から利用したいです。
- 禁煙車・喫煙車・ETC付の指定はできますか?
- レンタカーの免責補償料は必ず入らないといけないですか?
- レンタカーの免責補償料の他に安心パックなどそれ以上の保険は追加可能ですか?
- レンタカーの営業時間が午前8時からとありましたが、飛行機が早朝出発ですが大丈夫でしょうか?
- レンタカーの営業時間が20時までとありましたが、飛行機が夜到着なので、荷物を待っていたりして20時過ぎてしまっても大丈夫でしょうか?
インフォメーションInformation
-
- JUMBO TOURS
Co., Ltd. - 会社概要
- 企業理念
- 事業内容
- 組織案内
- 社会貢献活動
- プレスリリース
- グループサイト
リンク - JJTour ジャンボツアーズ
- JJ Tour×Jetstar
- 国内・海外の添乗員同行ツアー
- JUMBO TOURS