よくある質問Information
-
キーワードで検索する
カテゴリ別
-
国内旅行について
- 予約に関して (5)
- 名前の変更 (2)
- 変更・キャンセルについて (12)
- 重複予約について (1)
- 座席指定について (5)
- 飛行機の座席アップグレードについて (1)
- 飛行機について(離島・時間帯) (4)
- お子様・ペットの予約について (2)
- レンタカーについて (17)
- ホテルについて (4)
- オプションについて (4)
- マイルについて (2)
- 受託手荷物について (1)
- 最終旅程表について (14)
- 領収書について (2)
- 旅行代金について (2)
- サイト掲載商品について (1)
- 悪天候・欠航について (5)
- 支払い方法について(東京、大阪、名古屋、金沢、福岡発) (5)
- 支払い方法について(沖縄発) (1)
-
海外旅行について
-
その他
-
-
印刷できないので、書類を送って頂きたいのですが可能でしょうか?
最終旅程表はご出発の10日~7日頃のメール送信となります。航空券の送付はございません。
詳しいご説明はこちら
https://www.jumbotours.co.jp/company/nagare/航空券は当日空港でお受け取りとなります。(eチケット確認番号で受け取り方法のご案内をお送りします)
ホテル、レンタカーは最終旅程表をご提示して頂いてのお手続きになります。詳しくは最終旅程表にてご案内致します。
詳しいご説明はこちら
https://www.jumbotours.co.jp/company/nagare/toujitsu.html郵送をご希望のお客様は郵送先のご住所と宛名を弊社までご連絡下さい。
SJの予約番号(スマートフォン特別割引)の方はメール送信のみとなります。
※プリントアウト不可の場合はFAX番号をお知らせください。郵送の場合、ご出発の7日~5日前到着予定にてお送り致します。普通郵便での郵送となります。
最終更新日:2019年04月4日
問題は解決しましたか?
「最終旅程表について」に関連するご質問
- 【SJの予約番号】最終旅程表を郵送で頂きたいのですが、可能でしょうか。
- 印刷できないので書類を送って頂きたいのですが、可能でしょうか?
- チケットはいつ届くのですか?
- Eチケットがどうしてもホームページより出せません。出さなくても問題ないことは承知しておりますが、朝早くチェックインをスムーズに行いたいので、Eチケットを添付でお送りいただくとこは可能でしょうか?
- 旅券やその他クーポン券などの自宅送付はいつごろになるのでしょうか?
- 最終旅程表はいつ届きますか?
- 航空券は郵送されるのですか?
- 飛行機の座席のこともるので、できるだけ早く手元に届くとありがたいのですが。
- 航空券のeチケット受け取り番号だけでもお教えいただけますでしょうか。
- 航空券などの書類はいつ送付されますか?
- 印刷できないので、書類を送って頂きたいのですが可能でしょうか?
- 最終旅程表の中に航空券やホテル・レンタカーの利用券も何もないのですが、当日これだけでいいのですか?
- Eチケットですが、席は自分でとらないといけないですか?その場合、予約番号を入力するとエラーになります。
- 座席数に余裕がある段階で申し込んでも、並び座席をおさえることはできないのでしょうか?
インフォメーションInformation
-
- JUMBO TOURS
Co., Ltd. - 会社概要
- 企業理念
- 事業内容
- 組織案内
- 社会貢献活動
- プレスリリース
- グループサイト
リンク - JJTour ジャンボツアーズ
- JJ Tour×Jetstar
- 国内・海外の添乗員同行ツアー
- JUMBO TOURS