よくある質問Information
-
キーワードで検索する
カテゴリ別
-
国内旅行について
- 予約に関して (5)
- 名前の変更 (2)
- 変更・キャンセルについて (12)
- 重複予約について (1)
- 座席指定について (5)
- 飛行機の座席アップグレードについて (1)
- 飛行機について(離島・時間帯) (4)
- お子様・ペットの予約について (2)
- レンタカーについて (17)
- ホテルについて (4)
- オプションについて (4)
- マイルについて (2)
- 受託手荷物について (1)
- 最終旅程表について (14)
- 領収書について (2)
- 旅行代金について (2)
- サイト掲載商品について (1)
- 悪天候・欠航について (5)
- 支払い方法について(東京、大阪、名古屋、金沢、福岡発) (5)
- 支払い方法について(沖縄発) (1)
-
海外旅行について
-
その他
-
-
チケットはいつ届くのですか?
チケット自体の送付はございません。航空券発券のお手続きに必要な「eチケット番号」を最終旅程表にてご案内しております。
こちらは、ご出発の10日~7日前頃の到着予定となります。旅程表到着までお待ち下さい。最終更新日:2019年04月4日
問題は解決しましたか?
「最終旅程表について」に関連するご質問
- 【SJの予約番号】最終旅程表を郵送で頂きたいのですが、可能でしょうか。
- 印刷できないので書類を送って頂きたいのですが、可能でしょうか?
- チケットはいつ届くのですか?
- Eチケットがどうしてもホームページより出せません。出さなくても問題ないことは承知しておりますが、朝早くチェックインをスムーズに行いたいので、Eチケットを添付でお送りいただくとこは可能でしょうか?
- 旅券やその他クーポン券などの自宅送付はいつごろになるのでしょうか?
- 最終旅程表はいつ届きますか?
- 航空券は郵送されるのですか?
- 飛行機の座席のこともるので、できるだけ早く手元に届くとありがたいのですが。
- 航空券のeチケット受け取り番号だけでもお教えいただけますでしょうか。
- 航空券などの書類はいつ送付されますか?
- 印刷できないので、書類を送って頂きたいのですが可能でしょうか?
- 最終旅程表の中に航空券やホテル・レンタカーの利用券も何もないのですが、当日これだけでいいのですか?
- Eチケットですが、席は自分でとらないといけないですか?その場合、予約番号を入力するとエラーになります。
- 座席数に余裕がある段階で申し込んでも、並び座席をおさえることはできないのでしょうか?
インフォメーションInformation
-
- JUMBO TOURS
Co., Ltd. - 会社概要
- 企業理念
- 事業内容
- 組織案内
- 社会貢献活動
- プレスリリース
- グループサイト
リンク - JJTour ジャンボツアーズ
- JJ Tour×Jetstar
- 国内・海外の添乗員同行ツアー
- JUMBO TOURS