よくある質問Information
-
キーワードで検索する
カテゴリ別
-
国内旅行について
- 予約に関して (5)
- 名前の変更 (2)
- 変更・キャンセルについて (12)
- 重複予約について (1)
- 座席指定について (5)
- 飛行機の座席アップグレードについて (1)
- 飛行機について(離島・時間帯) (4)
- お子様・ペットの予約について (2)
- レンタカーについて (17)
- ホテルについて (4)
- オプションについて (4)
- マイルについて (2)
- 受託手荷物について (1)
- 最終旅程表について (14)
- 領収書について (2)
- 旅行代金について (2)
- サイト掲載商品について (1)
- 悪天候・欠航について (5)
- 支払い方法について(東京、大阪、名古屋、金沢、福岡発) (5)
- 支払い方法について(沖縄発) (1)
-
海外旅行について
-
その他
-
-
便の変更をしたい(早割り販売終了後の連絡)
申し訳ございません。お申し込みのコースは早割りのため販売が終了しておりますので変更が出来かねます。
便の変更をご希望の場合は再度別コースにてお取り直しが必要となります。最終更新日:2019年04月4日
問題は解決しましたか?
「変更・キャンセルについて」に関連するご質問
- 日程を変更したいです。
- 旅行をキャンセルしましたが、いつ返金されますか?
- 日曜日までキャンセル料金がかからない21日前になるのですが、もし、キャンセルになった場合の連絡は翌月曜日でも手数料無料でしょうか。
- 電話がつながらずキャンセルができなかったんですが。
- キャンセル・変更の取り扱い時間外だったので、緊急連絡先へ連絡したのですが、キャンセル手数料はどうなりますか?
- 便の変更をしたい(早割り販売終了後の連絡)
- 飛行機の時間変更をお願いします。
- ホテルの変更をお願いします。
- 参加者を変更したいのですが。
- 1名だけキャンセルしたいのですが。
- キャンセルの場合の返金はどうなりますか?
- 予約をキャンセルしたいのですが、変更料・取消料はいくらかかりますか?
インフォメーションInformation
-
- JUMBO TOURS
Co., Ltd. - 会社概要
- 企業理念
- 事業内容
- 組織案内
- 社会貢献活動
- プレスリリース
- グループサイト
リンク - JJTour ジャンボツアーズ
- JJ Tour×Jetstar
- 国内・海外の添乗員同行ツアー
- JUMBO TOURS