国内旅行について|予約について
リクエスト受付について
満席・満室のため、リクエスト受付でのお申込が完了した時点では、お席・ホテルは確保されておりません。リクエスト受付は、お客様からのお申込をいただいてから、航空機の座席やホテルなどの増席・増室の手配を開始いたします。
手配状況を確認の上、弊社よりご連絡いたします。
増席・増室ができない場合もありますのであらかじめご了承ください。
また、ご連絡までにおよそ4~5営業日を要する場合がございますので予めご了承願います。
キャンセル待ち受付について
ご希望のコースの出発日が満席となっている場合、キャンセル待ち(空席待ち)となります。
既にお申し込み済みの他のお客様がキャンセルされますと、先着順でお待ちいただいておりますお客様から順番にご案内いたします。
お席のご用意ができない場合もございますので予めご了承ください。
キャンセル待ちの期間について
ご予約済みのお客様のキャンセル次第ですので、具体的な期日はご案内できかねます。
お待ちいただく目安として、既にお申し込みされているお客様がキャンセルされる場合、ご出発日の前日から起算してさかのぼって30日前(※ピーク時は40日前)からキャンセル料が発生しますので、それ以降に空きの出る可能性はかなり低くなります。
(※ピーク時・・・旅行開始日が12月20日~1月7日、4月27日~5月6日、および7月20日~8月31日まで)
キャンセル待ちの連絡について
ご予約がお取りできた時点で弊社よりご連絡を差し上げます。
オプショナルツアーのご予約について
【出発前】パンフレット記載のオプショナルツアーは、出発の1週間前までにご予約ください。オプショナルツアーの内容によっては、混み合っている場合があり予約がお取り出来ない場合もございます。